ブログ

防府市の個別指導といえば明光義塾 夏期講習前に、体験授業もおすすめです

By 2019年6月13日 No Comments

無料体験4days!で大きく変わる 5000円クオカードプレゼントも

 

今年で開校23年目!! 防府市No.1個別指導塾
「成績=勉強の量×勉強の質×モチベーション」
このすべてにアプローチしていくのが明光流です!

例えば・・・
「吹奏楽」では、コンサート本番前に行われるリハーサル
本番前に適切な「リハーサル」を行うことで、バンドのアンサンブルがまとまり、メンバーのモチベーションが大きく高まります。

「水泳」では、プールに入る前の準備運動
水中では体の熱を空気中より数倍の速さで奪われる為、筋肉はそれを補おうと余計に運動して熱を作ろうとします。水泳での疲労が早く来るのは運動だけではなく、体温を保つ事も原因の一つです。準備運動をして筋肉をほぐした状態ならまだしも、準備運動が出来ていない場合、筋肉が早いうちに痙攣を起こし(つる)、溺れる原因となります。生死に関わる可能性がありますので、準備運動、ストレッチはしっかりやりましょう。
(そうらしいです、ググってみました)


スポンサーリンク

ということで・・・
明光で「夏期講習」から頑張りたい生徒さん、講習前の体験授業もおすすめしています
夏期講習から参加でも、生死に関わる可能性はありませんが(笑)

『 6月 or 7月無料体験4DAYS 』
内容:1コマ90分×4コマ 5教科から選択可能
対象:全学年
料金:無料 (教材費 2,160円)

《おすすめポイント①》明光の授業・教室の雰囲気に納得してから、入会することが可能です
“百聞は一見に如かず” 資料を見るより、言葉で説明するより、明光を知っていただくには、体験授業が一番です。生徒さんも保護者様も、明光で頑張っていける・明光で成長できる自分がイメージできてから入会して下さい。

《おすすめポイント②》7月に、夏休みの課題を終わらせます
中3生は特に、学校から夏休みの課題がたくさん出されます。
(例)学校で受験用教材(新研究・整理と対策など)を購入した中学校では・・・
「中1~中3 1学期までの履修範囲 約100ページ×5教科+作文・自由研究etc」

明光の夏期講習では、一人ひとりの学習状況に合わせてカリキュラムを設定 ⇒ 学力UPの底上げを目指します(学校の課題では、自分の弱点分野に絞って演習することが難しい!?)

ですから、夏期講習中に学校課題に追われることがないように明光では7月中に課題を終わらせます。そのために、教室では生徒さんに課題を進めていくように声がけをしていきます。明光の自習スペースを使って、課題を進めていく生徒さんもいます。もちろん、体験生も自習OK! 頑張る生徒さんを、全力で応援したくなるのが明光義塾ですヽ(´▽`)/

自習スペースとは???
☑ 開放時間 平日(月~金) 14:00~22:00
☑ 事前の予約は不要 当日参加でOK
☑ 授業がない曜日・時間帯も参加OK
☑ 学校帰りに、直接来てもOK
☑ どれだけ利用しても、完全無料

《おすすめポイント③》お得なキャンペーンが盛りだくさん!!
7月末までのご入会で、明光義塾&防府グループ限定 過去最大&最後の!?キャンペーンが適用となります

キャンペーン ①【防府グループ限定】
友人紹介or友人と一緒にご入会 ⇒ もれなく・全員に(紹介者にも) 5000円分のQUOカードプレゼント
(これまでは、図書カード1000円分でした。塾生のみなさん、ごめんなさい)

キャンペーン ②
入会金 16,740円 ⇒ 0円

キャンペーン ③
夏期講習 90分×4コマ ⇒ 無料
体験授業も含めると、2ヶ月分授業料が無料です!

「おどろいた顔  サボロー」の画像検索結果

興味がある方・もう少し具体的に、話を聞いて見たい方、まずはお気軽にお問合せ下さい
生徒さんにとって、お子様にとって、ベストなプランをご提案させていただきます
防府市の受験対策も、我々明光義塾にお任せあれ!!

追伸
ありがたいことに、毎年7月から数多くのお問合せをいただいております。
体験授業・夏期講習ともに、席に限りがございます。
満席になり次第、体験授業・夏期講習の募集を締め切らせていただきます。

Leave a Reply