ブログ

宗慶二先生 公開授業を行いました! 人生を変える現代文

By 2019年3月31日 No Comments

「今まで、現代文の大切さをあまりわかっていなかったけど、この公開授業でそれがわかりました。」Sさん

「現代文の成績を安定させるためにも、解き方を学んで、将来自分の人生につなげていきたいと思いました」Fさん

「考え方や根拠がとてもわかりやすかった」Y君

「現代文は、センター試験突破ではなく自分の将来を変える鏡花だと思いました。」Sさん

「野口英世さんの話や模試の話がおもしろかったです。」Yさん

「現代文の授業だけでなく、これからの人生で大切なことを学べました。」Oさん

「現代文への意識が大きく変わり、時間をかけて学習していきたいと思った。」Y君

「もっと、宗先生の授業を受けたいと思いました。」I君

「この世界は言葉で語られて、それを事実と思い込んでいるという話が心に響きました。」F君

「学校の授業とは違い、時間を忘れるくらい面白い!」U君

などなどたくさんの声をいただきました。

 

人生を変え、宗慶二先生の現代文!! ぜひ受講してみましょう!!




スポンサーリンク

 

 

 

Leave a Reply